ガンガンオンラインのアプリ更新日だよー

誤字があるけどレイヤー結合して修正できないんで

ノエル君が噛んだという事にしておこう(蛮族)

あと昼間にお絵かきも更新してます。

 

あとあととても今更ですが最近オウルナイトの漫画を更新しないのは

サイトやツイッターに上げた漫画もコミックスにその都度収録することになり

でも一巻には収録しなかったから二巻にごっそり入る事になっちゃって

雑誌掲載との配分がおかしな事になりそうで

ちょっと……ちょっ……ちょっと控えるか!(;///^3^)

という事で自主的に控えてかわりに30日CPチャレンジをやってます。

 

CPチャレンジが終わったら大体ちょうどいい塩梅になるような気がしないでもないので

漫画お目当ての方はもうしばし我慢して頂ければ幸いです♥